日常に質の高い愉しみ方を。 【TAKE OUTもできる!週に一度は訪れたいこだわりの珈琲SHOP-TAOCA COFFEE-】

2年 ago risola_admin01

全てが完璧!!これがこのお店の印象。
店内の、全てがステキな上に、珈琲のいい匂いが〜〜♪
苦楽園にある自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店-TAOCA COFFEE-
IMG_6461
ロゴ。可愛すぎです。
このお店で私が1番おススメしたいのは、お店の人の対応の良さ。
求めてることを聞いてくれて、説明もわかりやすい!
スムーズな接客に、通いたくなる居心地の良さを感じました。
今回のお目当ては、バレンタインの詰合せ♡
好きなだけ試飲させてもらえます。
このカップで。
IMG_6464
そして、なんと!テイクアウト珈琲をプレゼントしていただきました。
ラテを選んだら、ラテアートも。テレビでよくみたことあるあれです。
でも、会社に持ってかえったら、、、 絵は無くなってました。涙。
しかし、この一杯で午後からの仕事がはかどる。はかどる。
あ〜しあわせ♡です。
IMG_6320
コクがあって、香り高い〜〜。
「TAOCA COFFEE」は、「セセラの家」老松町lllから徒歩6分
歩いて行ける距離に住めるなんて素敵すぎます。
休日は、テイクアウトして、そのままお散歩にでかけたい!
お子様用にノンカフェインのラテもTAKEOUTメニューに含まれているのに気遣いの良さを感じます。
また、定期的にコーヒー教室も開催されているそうです。
3月の開催予定はFacebookにアップされてます。
ラテアート教室!!私も行ってみたい!
https://www.facebook.com/TAOCACOFFEE
スペシャリティな珈琲を毎朝愉しめる。
週に一度は通いたい。
ごく普通の毎日に、質の高い愉しみ方を。
▼オーナー田岡さんのこだわりがよ〜〜〜くわかる「TAOCA COFFEE」ホームページ
http://taoca.jp
▼「TAOCA COFFEE」 より徒歩6分 セセラの家「老松町lll」
IMG_6465
http://cecela.jp/forsale/セセラの家+老松町Ⅲ/