苦楽園味のパン屋さん「ラ バゲット ド パリ ヨシカワ」

2年 ago risola_admin01

今回は樋之池町にあるパン屋さん、「ラ バゲット ド パリ ヨシカワ」をご紹介します。
場所は阪急「苦楽園口」駅からメインストリート沿いを10分程歩いた場所にあります。
このお店のオーナーはバケットの世界大会で3位入賞を果たした事もある程のバケットの専門家だそうで、バケット目当てのお客さんがとても多いそうです。
私はバケットはあまり食べないので、買わないのですが、このパン屋さん、とにかくパンがおいしいんです!
紹介している位なのでおいしいのは当たり前なのですが(笑)、何と言ったらいいのでしょうか、作り手の気持ちが伝わってくるパンとでもいいましょうか、苦楽園味ともでいいましょうか(笑)、普通のパンとは明らかに異なります。
全体的にちょっと趣向が違う作り方をされているので、じっくりと味わって食べたくなるようなパンです。
元々、私も存在を知らずに、ふらっと入ったのですが、その日以降すっかりファンになってしまいました。
色々なレパートリーがあり、リーズナブルなので、パン好きの方も、そうではない方も、是非一度こちらのお店でパンを買われることをオススメします!
いや〜、苦楽園界隈って、やっぱりいいですね(笑)
今日はおいしいパン屋さんのご紹介でした!