10月末にリニューアルしたエビスタ西宮に行ってきました!

2週間 ago 増田

 

どこへ行ってももうクリスマス一色ですね~営業の増田です。

本日は10月末にリニューアルオープンしたエビスタ西宮へ偵察に行ってきました!

 

 

外から見てもおしゃれな外観になりましたね。

 

まずは1階よりスタートしてみました。

STREET KICHENというフードコートができました。

つくりが今はやりのニューヨーク風で女性のお客を意識したフードコートですね。

他のショッピングモールにあるフードコートとは一味違いお持ち帰りもできるようになっております。

 

https://www.ebista.com/s/shop/category#gourmet

 

 

その他では洋菓子の王道「アンリ・シャルパンティエ」、今はやりの靴・鞄の修理の「ミスターミニット」も入りました。

やっと阪神西宮にもマクドナルドがやってきました~(個人的にジャンクフード好きなもので。。。)

 

 

 

 

 

本日はついでにランチ食べてきました!

「食堂バル ミア食堂」に行ってきました。

食堂バルの意味合いは理解できませんがなんとなく雰囲気って感じですね。

神戸ハイカラライスをオーダー。

洋食屋さんのナポリタン、カレー、ヒレカツをワンプレートに集めた感じのものでした~笑。

 

ナイスボリューム!

 

 

2階はあまり変わりないのですが増床部分には今までなかった婦人アパレルショップが入り、ブックファーストも1階より2階に移動してとても大きくなっておりました。

 

 

 

大きく変わったのは3階ですね。っていうかもともと3階がなかったですね。

3階にはクリニックやアロママッサージ、溶岩石ホットヨガができており、これまた主婦層を取り込むテナントがはいりましたね。

ちなみに100円ショップSeriaもありました。

 

 

 

 

今までがあまりぱっとしない感じだったので(私の個人的感想)大きく様変わりしたなと思いました。

洗練されたというかどういったらいいのか。

阪神百貨店側は何も変わっていませんでした。

 

ちなみに阪神西宮駅は特急停車駅で梅田まで18分、神戸三宮まで16分の便利な駅で

西宮北口ほどの規模ではありませんが、確実に阪神西宮の「駅力」は伸びてきているかと思います!

 

「リソラ」営業スタッフ増田