阪急仁川駅前のおすすめクリニック!

2か月 ago 寺垣

リソラスタッフの寺垣(てらがき)です。

 

今回はいつもお世話になっております、阪急仁川駅前施設をご紹介させていただきます。

実体験を基にした情報ですので、きっとお役に立つこと間違いなしと思います。

いつの時代も健康が一番です。

 

 

阪急仁川駅前、さらら仁川北館1階に医療施設が隣接しております。

 

 

その中で最もお世話になり、またたいへん多くの患者様が毎日来られている

『ひろせ整形外科クリニック』です。

 

ひろせ先生(廣瀬哲司先生)は神戸大学医学部ご出身の名医です。

ひろせ先生に許可を得て、ホームページからお写真を掲載させていただきます。

 

(上記写真はひろせ先生の許可を得て掲載させていただいております。)

 

毎回、どのような症状でもお写真のお優しいお顔でしっかりと私のお話を聞いていただけます。

癒される治療です。

お子様から大人まで、すべての対応は一貫しておられます。

今まで何度も厳しい症状を親身になって治していただきました。

個人的な意見ですが、ひろせ先生は『神の手』をお持ちです。

 

 

スタッフの皆様もたいへんすばらしいです。

 

いつもありがとうございます。

街にお住まいの皆様への貢献度は素晴らしいと思います。

かなりの方々が先生を頼り、お世話になっておられると思います。

 

 

先生のご趣味の1つの風景写真です。

 

 

「ひ」のマークから始まる受付の表示です。

たいへん明るいリハビリルームでゆっくりと治療ができます。

スタッフの方々がご丁寧に誘導していただけます。

ご自分に合った機器がございます。気持ちいいですよ。

 

 

過去に体験された事がある機器がございますでしょうか。

 

 

 

日頃ちょっとがんばりすぎて疲れた時には是非先生に会ってみてください。

 

 

お帰りの際にはさらら仁川北館1階に『サエラ薬局』さんがございます。

10秒隣りです。薬剤師さんよりご丁寧にご対応いただけます。

建物内の移動ですので雨が降っていても濡れませんので安心です。

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

「リソラ」営業スタッフ 寺垣(てらがき)